広島のホームページ制作会社ペコト広島のホームページ制作会社

お問い合わせはこちら

東千田から横川へ、制作事業部の引っ越しをしました。

こんにちは、あがのです。

事務所を引っ越したのでご報告します。

東千田→横川に引っ越しました!

これまで株式会社ペコト制作事業部は、東千田にある「いいオフィス広島」にいました。
いいオフィス広島の立ち上げ当初は管理人を、そして数年後からは運営補助をしていたのですが、その役割を終えたのでお引っ越しすることに!

お引越し先は横川です!

といっても、これまでもこのオフィスはありました。
いいオフィス広島にいた前はこのオフィスにいて、いいオフィス広島にお引っ越し後も撮影で使用したりしていました!

なので、古巣に戻った感じです。

横川事務所までの行き方3通りご紹介します

隠れ家的な場所にある事務所なので、近くの主要駅からの行き方をご紹介します。

駐車場はありませんので、お車でお越しの際には近隣のパーキングをご利用ください。

横川駅からの行き方

まずは横川駅からの行き方をご紹介します。

横川駅南口から、バッケンモーツァルトの角を左に曲がります。

まっすぐ進んでおっきな交差点に出たら、

右の横断歩道を渡ります。

渡りきったらすぐの左の横断歩道を渡ります。

2つ目の横断歩道を渡ったらもすぐです。

良和ハウスを過ぎたら看板があります。
ここのマンションエントランスを通り抜けて、

裏手に出たら到着です。

新白島駅からの行き方

次に、新白島駅からの行き方をご紹介します。

写真ではアストラムラインの新白島駅から出発するので、JRの場合はまず市内側(マクドナルド側)に降りてください。

アストラムラインの改札を背にして右、この写真の左に進みます。

歩道に出るので、突き当りまで進んだら、

右に曲がり、横断歩道を渡ります。

渡ってすぐ、今度は左に曲がって横断歩道を渡ります。

まっすぐ進んでマクドナルドを通過し、

右に曲がります。

1つ目の横断歩道を渡って、

右に曲がって真っすぐ進みます。

アプライドの方に向かって横断歩道を渡ります。

そこからもう少し真っすぐ歩いたら、

左手にこの看板が見えます。
ここのマンションエントランスを通り抜けて、

裏手に出たら到着です。

楠木町バス停からの行き方

楠木町バス停を通るバスに乗ってください。
すると事務所があるマンション目の前、または道路の向かいに到着します。

この看板が見えるので、マンションに入り、

裏手に通り抜けたら到着です。

これからも宜しくお願いいたします!

事務所の場所が変わっただけなので、それ以外は変わりありません。

今後とも宜しくお願いします!